オナホール No Further a Mystery
オナホール No Further a Mystery
Blog Article
そこで、ペニスも挿入してみたところ、「手前はややゆるい印象」でも、「奥に進むほど締まりがよく快感も強い」という神バランス。
ゆえに、オナホール選びに迷った、またはじめてオナホールを使うという男性たちには、間違いなく「非貫通型がオススメ」です。
これはどのオナホールでも楽しめますし、リアル系なたより輝く使い方なのですが、「フェラホール口便器にはよりマッチする」のですよね。
この辺りは、構造がしっかりと刺激に反映されているからこそ、味わえる感覚で、「こんなにわかりやすく感じるの!?」と驚かされます。
女性のアソコをイメージした造形が多く、カップやドーム型といった感覚で、言葉通り貫通していないため、人気が高い。
続いて、こちらも大人気商品の「ヴァージンループハード」ですが、見た目や内部の造形も個性的で、セブンディーンシリーズ同様バカ売れしているオナホール。
とはいえ、サイズも小さく軽量タイプなので、「保管場所にも困らない」ですし、「気軽に手コキ以上の快感を味わえる」ことは利点でしょう!
まず、「名器の品格上つき」から解説していくと、金額から少し購入を躊躇する人もいるでしょうし、買うとなれば期待値は高くなりますよね。
オナホール使用中ってめちゃくちゃ興奮していますから、ローションを床に零してしまうことや服が汚れたてしまうことも多々あり(泣)。
また、蓋の部分を外すと「口型オナホール」が内蔵されており、こちらは機械のサイズ感と比較すれば、コンパクトで扱いやすい印象がありました。
低刺激と高刺激がうまくミックスされており、ただ刺激的なのではなく、まったり楽しめることも特徴的だった。
最近は口をイメージした商品、女性の下半身全体などをイメージした商品も増えている。
誠さんからもご指摘いただきましたが、「使うシーンは限られる」ということは本当にその通り。
その上で、「クローバー螺旋」というさらなる刺激が、ジョリザラっと責めてきますし、「螺旋がペニスにガッツリ絡み絞り取られるような快感」は相当強烈でした。 オナホール